令和2年度第2回のふくし就職フェアが開催されました。
前回からのWEBを活用した「WEB面談」が令和2年12月11日から13日まで、従来からのかるぽーとで開催される「ふくし就職フェア」が令和2年12月12日(土)に開催されました。

当法人はWEB版のみの参加となり、WEB面談も12月11日と13日の2日間のみとなります。
面談はZoomか電話による面談で、事前予約制になっていますので、「WEBふくし就職フェア」サイトからぜひご予約ください。

昨年のフェアには多数の方が来場していただきましたが、本年はWEB開催ということですので時間・場所に制限されることなく、いつでも閲覧することができます。
ぜひ、「WEBふくし就職フェア」であなたに合う福祉・介護の仕事を見つけてください!

■出展
「WEBふくし就職フェア」サイト
■日時
令和2年11月20日(金)~
WEB面談:令和2年12月11日(金)~13日(日)
(当法人は12日(土)不参加のため予約できません)
今回のフェア連動のWEB面談は終了しましたが、面談をご希望される方は下記の問い合わせ先にご連絡いただきましたら調整可能ですので、ご連絡をお待ちしております。
■対象職種
介護職、看護職、生活相談員、介護支援専門員、栄養士、調理員、保育士
■お問い合わせ
社会福祉法人 ふるさと自然村 本部 担当:島本、吉本
088-866-0888
メールでのお問い合わせはこちら

 

社会福祉法人ふるさと自然村PR動画